BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

今日の一日

最近肌寒くなってきましたね。


BULLIUMです。


今日は日記です。

相変わらず目覚めが悪く、
起きてから10分くらいはナマケモノか
それ以下の活動になる。

なんだかんだで、準備して学校に行く。

一時限目 日本史

銀行とか、財閥とか、足尾銅山とか。
それなりに面白い。

二時限目 数A

睡魔とひたすら戦い続ける。

三時限目 英語表現

つまらない。
ほぼ記憶にない。

四時限目 物理

いい天気だな〜

五時限目 古典


今日は先生が
さる、さr、さらs、更級日記」と
言ったのでなかなか面白かったです。


噛み過ぎだっちゅーの‼︎

部活

友達Aがゆずの「逢いたい」という曲を
歌っていたら、
友達Bが「え?誰の歌?さだまさし
と言ったのがツボに入りました。


f:id:BULLIUM0506:20131111234916j:plain


そりゃ、
さだまさしさんの歌もいい歌ばかりだけど、
なかなか部活中にさだまさしの歌を
歌う人なんかいないよwww













今日も今日とて、


宿題にまみれであまり長い記事が


書けませんでした。


では〜‼︎