BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

何もない

はい。


最近、脱力感がすごいBULLIUMです。



学校が休みになって欲しい。


今日は久々に普通の日記です。


前やった課題が再提出だったので、


いつもより早く学校に行きました。


低血圧だから、朝に弱いのに・・・


最初からちゃんと課題を


出せって話ですよね。

1時限目 生物


生物は、ゲノムとか


そういうところをやりました。


生物の授業は嫌いじゃないので、


苦ではなかったです。

2時限目 現代国語


あら?


さっぱり記憶がないぞ?


どういうことだ?

3時限目 体育


バドミントンでした。


今日は試合をしました。


2勝1敗。


はい、コメントしずらい結果〜


アホ〜。

4時限目 英語


記憶にございません。

5時限目 数学


なぜか集中的に、当てられました。


なんででしょう?


課題が再提出だったからでしょうか?


絶対それ。

部活


水泳部はオフシーズンなので、


毎週水曜日は部活がありません!





ごめんなさいね。


今日はこんだけしかできませんでした。


では〜。