BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

携帯について

こんばんは


BULLIUMです。


本日は、なくては生きていけないと


言っても過言ではない"携帯"に


ついて話したいと思います。

携帯購入

数年前から携帯はガラケーから
スマホに移行していきました。
僕は高校に入ったと同時に、
iPhoneを買ってもらいました。
前からiPod touchを使っていて、
Appleの製品以外考えられなかったです。
母に「iPhoneじゃなきゃ携帯いらない。
って言ったくらいです。
あ・・・これも凝り性なのか?
凝る凝る - BULLIUM日記
Appleの作るものはもう美しいんですよ‼︎
スティーブ・ジョブズが…(以下略)

やめよう歩きスマホ

僕が友達と一緒に自転車で出かけていた時、その友達はずっと自転車に乗りながら
スマホをいじっていました。
俺「お前、こけても知らんぞ‼︎
友達「大丈夫だって。心配しす…オブゥ
と言いながら、柵に激突して怪我を
したのはあまりにも有名な話です。

やめようながらスマホ

店でスマホいじりながら、
ご飯食べてる人ってなんなんですか?
一体全体、何しに来てんですか?
人の気持ちもわからないんですかね?

携帯のホーム画面公開

誰得www
誰も興味ないだろwww
といいつつも晒します。

1ページ目

f:id:BULLIUM0506:20131020000224j:plain

Appleの並べたアプリは動かしません。
Apple最高‼︎

2ページ目

f:id:BULLIUM0506:20131020000340j:plain

SNS等のサービス系。
Google先生も大好きなので、
Google系アプリも多いです。
ここにちゃんとはてなブログ
あります。

3ページ目

f:id:BULLIUM0506:20131020000512j:plain

その他
本当そんな感じのアプリばかり。

4ページ目

f:id:BULLIUM0506:20131020000548j:plain

写真・ビデオ系アプリ。
もう眠くなってきた。

5ページ目

f:id:BULLIUM0506:20131020000721j:plain

ゲーム。
有料ゲーム買っちゃいます。
ここにあるものだけを
買ったわけじゃありません。
iPod touchに別の有料ゲームがあります。
オススメは
Storm Raidersってやつです。


もう眠いので終わります。


このままだと深夜の俺が覚醒します。


うぁ〜、み、みんな俺から離れろ‼︎


厨二病乙。


では‼︎