BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

凝る凝る

チャッス


BULLIUMです。


疲れましたよ。


部活ですよ。部活


なんで4kmも走らなきゃならんのだ‼︎






本日の本題に入ります。

Why?

今日、友達と喋っている時に
「お前凝り性だよな。」
言われて妙に納得してしまったので、
僕の凝り具合について書いていきます。

f:id:BULLIUM0506:20131018235312j:plain

すっごい凝ってます。中2から凝ってますね。姿勢が恐ろしい程悪いので、
確実にそれのせいです。
本当ひどいんですよ。誰か揉め‼︎
え?これは違う"凝り"だって?
ごもっともです。

凝り性?

自分の行動を思い返して見ました。
本当に俺は凝り性なのか?

  • 音楽は洋楽、しかもロックしか聞かない。
  • ゲームは好きなタイトルしかやらない。
  • 本も好きな作家の本ばかり読む。

はい。完全なる凝り性ですね。
これ以外にも、
色々と凝っているものはあります。
ちなみに僕は様々なものに手を出し、
そこから好きな物だけを
続けていくタイプです。
それ以外はすぐ飽きます。
つまり、一ヶ月以上続けているブログは
凝っているということですかね?

エピソード1

僕が小学校4か5年生の時、
学校で竹馬が流行りました。
放課の時間に
みんな練習したりしていました。
僕はそこで凝りを発動させます。
しかし、
他のみんなは1週間ちょっとで飽きて、
他の遊びをし始めます。
でも、僕は親の仇が如く
別の竹馬にハマった子達と
ひたすら竹馬をしていました。
そして第一次竹馬ブームから
約一ヶ月後、また竹馬が流行ります。
その時の様子

f:id:BULLIUM0506:20131018234431j:plain

第二次竹馬ブームが過ぎても
僕はずっと竹馬をやっていました。

エピソード2

f:id:BULLIUM0506:20131018235734j:plain

中学校の時
俺「なんで皆Queenとか Aero Smithとか聴かないの⁉︎(キレ気味)」
友達「お前もこれ聴けよ。
(なんかよくわからんアイドル)」
俺「聴くかバァカ‼︎
友達「お前他人に強要しといてw」
今だに洋楽ロックしか聴きません。

でも・・・

今日友達にも言われましたが、
凝りすぎすと
世界が狭くなるらしいので、
皆さんも極度の凝り過ぎには
気をつけましょう。
僕も気をつけようと思います。


では〜‼︎