BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

マッスル‼︎

こんばんは


BULLIUMです。


さっき別の記事をアップしたんですが、


やっぱり消しました。


まあ色々考え直しまして・・・


今日はあんまり書くことないな〜


ネタは一つあるんですが、


もうこんな時間だし。


今日あったことをちょろっと書いていきます。


今日は朝から学校がありました。


永遠の謎 - BULLIUM日記


今日はこの記事でお伝えしたように、


午前中は社会人になった人の講座を聞きました。


なんか知らないけど、


書記になっちゃったやつです。


いっそ総書記第一書記まで、


登り詰めてやろうと思いましたが、


叶わぬ夢でした。


なかなかためになりました‼︎


面白かったです。


午後は近くにある温水プールで部活が


ありました。


昨日の記事を見ればわかると思いますが、


今、僕は泳げるような状態じゃないので


やった‼︎サボれる‼︎


いうことでその事を先生に伝えたら、


先生「上半身は使えるよな?


僕「ええ、まあ」


先生「二階にジムがあるから、


そこのマシーンで筋トレして来い‼︎」


僕「・・・‼︎(声にならぬ声)」


勘弁してちょ。


しかもいっしょに先生も筋トレしてて、


少しもサボれなかったし・・・


もう本当に散々だな‼︎


はい‼︎


こんだけ‼︎


ごめんなさい‼︎


では‼︎