BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

無惨過ぎて、もはや滑稽

こんばんは!


BULLIUMです。


やったー!テスト終わったぞ〜!


これでついにブログもちゃんと書けるし


遊ぶ事もできるぜ‼


皆さんは僕が今日こんな感じの事を


書くと思っていませんでしたか?


僕も朝まではそう思っていました。


今日朝になにがあったのかを


4コマで説明します。


f:id:BULLIUM0506:20131011234005j:plain


わかりやすく言うと、


カゴからカッパの袋が落下。


それが前輪に挟まる。


180度回転する。


ドンガラカッシャーン


自転車大破。


ちなみに自転車で180度回転したのは


2回目です。


腰を強打して歩くのが辛く


寝転ぶこともままならなくなりました。


病院に行ったところ、


すごい打ち所が悪い打ち身


とのことでした。


骨がどうかなったかと思いましたよ。


登校時の事故だったので、


学校についた時には肘や手から出血し


足をひきづって歩いていました。


強敵をギリギリ倒すことができた


勇者みたいですねwww


ということで折角テストが終わったにも


関わらず、こんな記事しか書けませんでした。


すいませんm(_ _)m


限界なんです‼(主に腰あたりが)


明日こそはちゃんと書きます。


では‼