BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ぎゃあああああああああああああ

タイトルの意味はありません‼︎


BULLIUMです。


今日は午前中に他の学校で、


水泳部の記録会っていうものをしました‼︎


え〜っと


僕の記録は、


背泳ぎ100mが1分21秒


自由形100mが1分12秒


自由形100m(2回目)1分10秒でした。


遅い‼︎いつもよりかなり遅い‼︎


まあ寒かったしね。


2回目の自由形の方が速いのは、


一回目に泳いだ時、背泳ぎ100mを泳いでから


5分くらいしか立っておらず、


ヘロヘロどっこいしょ状態


タイムを計ったからです。


これで、水泳部がちゃんと活動することは


来年の初夏までありません。


ヤッタネ‼︎


今日は課題をやらなきゃいけないので・・・


俺の学校は課題が多いことで有名


では‼︎