BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ありがとう、ごめんなさい

やあ‼︎


BULLIUMです。


今日はid:juverkさんの記事に


載せてもらいました‼︎


ヤッタネ‼︎


ブログ今日で1ヶ月。みなさんへ感謝を込めて。 - 自省log


juverkさんを見つけたのは


僕がブログをやり始めたばかりで、


右も左も上も下も360度


何がなんだかわからない状況でした。


で、アクセス数が少ないので


新着ブログから最近ブログを始めた人を


探し、友達になりたいなと思っていたら、



偶然juverkさんを見つけました。


これが今日紹介してもらった記事です。
f:id:BULLIUM0506:20130930195005j:plain


⁉︎


一ヶ月⁉︎


あれ?


f:id:BULLIUM0506:20130930195506j:plain


あ・・・


39日?


一ヶ月過ぎとるぅぅ‼︎


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


すいませんでしたああああ‼︎


完全に忘れてましたああああ‼︎


3日坊主もとい、3時間坊主の


僕がこんな長い間ブログを続けられたのは、


皆さんのおかげです。


これからもしょうもない記事を


書いていきます。


どうかよろしくお願いします‼︎


僕は簡単な人間なので、


応援してくれると喜ぶよ‼︎(^∇^)


では‼︎