BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

漢字!

HI‼︎


BULLIUMです。


早速ですが、この記事をご覧ください‼︎


中国で一番画数の多い漢字が「深すぎる」と中国人も驚愕|| ^^ |秒刊SUNDAY

またこの漢字の起源は不明で、もしかしたら誰かが勝手に創作した漢字がいつの間にか一般化(普及しているとは言い難いが)されたものではないかと言う説がある


だそうです。


僕のブログを何度か見ている人は


僕が何をしたいかもうわかると思いますwww


漢字を作っちゃいます‼︎


適当に題材を選んで漢字にしました。


ではどうぞ

漢字1

f:id:BULLIUM0506:20130928203756j:plain


を表すウカンムリ


中にの文字が・・・


家の中で警備=自宅警備=ニート


なかなかいい感じになりましたwww


漢字だけに


・・・


・・・


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

漢字2

f:id:BULLIUM0506:20130928204251j:plain


冷蔵庫の中にです。


もうわかりましたね‼︎


バカッターです。


まあ僕もTwitterはやってるんですがねwww


ピザを顔に貼り付けたりもします。

漢字3

f:id:BULLIUM0506:20130928204441j:plain


これは難しいですね。


これはこの1文字だけで、


森を乱開発され、


住処がなくなり、家族も失い


鬱になったゴリラ


と読みます。


なんか悲しくなってきた・・・


やめよう‼︎森の乱開発‼︎






今日はこんだけです。


内容薄くてすみません!


では‼︎