BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ENJOY FISHING

こんにちは〜


BULLIUMです。


今日は部活でヘロヘロなので、


少し短いと思います。


というか絶対短い。


誤字脱字も多いと思いマッスル。


一昨日の話です。


朝6時に我が家の前で集合して、


自転車で2時間かけて木曽川まで


いきました。


木曽川とは一級河川


とても大きい川です。


友達2人と行きました。


釣り場を間違えて、


自転車と同じくらいの高さの草の中を


長い間走ることになったりしましたが、


なんとか無事到着して釣りました。


その釣り場には前行ったことがあります。


干潮の時間にならないと出現しない


通が行くような場所です。


f:id:BULLIUM0506:20130925211050j:plain
潮が引く前


前ここに来た時、


僕等の他に何人か人がいました。


で、潮が引くのをみんなで待ってました。


知らない人と喋ったりできて


なかなか面白いものです。


するとその知らない人が


電話で話し始めました。


声が大きくて丸聞こえ‼


その会話の内容
バンさん?今どこ?」


バンさん早く来ないと


潮が引いちゃうよ‼」


誰だバンさんってwww


僕と友達はそのバンさんが気になって


しばらく気が気じゃありませんでした。


僕等はすごいプロレベルの釣り人を


想像していました。


するとさっき電話していた人が


おお‼バンさんこっちこっち‼


きました。


ついにバンさんのお出ましです。


胸が高まりまくっていたのは、


言わずもがなです。


なんと‼想像した通り


釣り命‼


みたいなフル装備でやってきましたwww


僕等が爆笑したのはまた別のお話。


釣りの神かと思いましたよ。


もしこのブログを見ている方で


バンさんを知っている、


またはバンさん本人だという方は


連絡ください。


途中から一昨日の話じゃねえ‼


一昨日は3人で朝から夕方までで


ハゼを34匹釣りました。


楽しかったです。


ハゼの写真を載せようとしましたが、


死んでいる写真なのでやめておきます。


では‼