BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

我が1日

おっは〜‼


BULLIUMです。


今気づいたんですが、


iPhoneで「おっは」と打つと


予測変換でおっぱい


出てくるんですね。


もちろん標準でです。


いつも打ってる訳じゃないですよwww


恐るべしApple‼︎


出オチ(下ネタ)ですみません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近忙しくてまあり長い記事が書けません。


週末にはちゃんと書きます。


今日はその僕の忙しさを嫌でも


知ってもらいます。


あなた達に拒否権はありませんよwww

BULLIUMの一日(平日)


6:50 起床


母さんに起こされます。


目覚まし時計ではなかなか

起きられません。


たちが悪いですね。


f:id:BULLIUM0506:20130926204540j:plain


舘ひろしは悪くないです。


カッコイイし、背高いし、スタイルいいし、


人が良いし、あれ?俺と真ぎゃk


すいません途中から


ひろししてしまいました。

ひろしする・・・話が舘ひろしの話に
なること。
例:突然ですが、ひろしします。


8:00 家を出ます。


〜16:00 地獄


学校は携帯持ち込み禁止です。


16:00


〜19:00 部活


最近はプールで凍え死にそうになります。


19:05 帰宅


学校から家まで5分‼︎


19:30 ご飯や風呂


20:00


〜21:00 部活の疲れやらで何もできない。


21:00


〜24:00 予習・宿題


24:00 就寝


はああ忙しい〜


やんなっちゃう‼︎


では‼︎