BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

嗚呼我らが象太様

ちっす。


BULLIUMです。


今日は一昨日の出来事を


書いていきます。


午前中は部活でした。


で、そのまま先輩の家まで40分かけて


行ってタコ焼きパーリィをしました。


f:id:BULLIUM0506:20130924200549j:plain


裸で調理www


水泳部らしいwww


その後上半身裸男は増殖していきました‼


そいつらの発言

これが水泳部の正装だ‼

先輩の家で服を
着るなんて非常識だろ‼

(((o(*゚▽゚*)o)))上裸‼上裸‼


どうしようもねぇなこいつら(´Д` )


まあなんだかんだ言って楽しみました‼


美味しかったし‼


f:id:BULLIUM0506:20130924204230j:plain



次はそのまま先輩の家から


近くの川の河川敷まで行って


花火をしました。


我が水泳部にはある伝統があります。


百均でよく売ってる象のジョウロを


花火の時に燃やすという伝統が・・・


f:id:BULLIUM0506:20130924201811j:plain


危険極まりない伝統ですね(;^_^A


ちなみにこの象を象太と呼んで


一年間大事にします。


そして、今年も燃やすことに・・・


盛大に象太お別れ会をした後


象太をこうしました。


f:id:BULLIUM0506:20130924202419j:plain


中にトンボ花火が大量に入っています。


で、点火します。


f:id:BULLIUM0506:20130924202548j:plain


象太の色が変わるんです‼


ちなみにこの写真ではフラッシュを


使っていません。


象太の光だけでこの明るさです。


シュゴオオオオオ


シュゥゥゥゥとか


よくわからない音がなります。


で、ここでまさかの事故が‼


いきなり大爆音と閃光が‼


テロかなんかかと思いましたよ‼


そうです。


象太が爆発したのです。


僕は怪我人が出てしまったかもしれん‼


と思いましたが


f:id:BULLIUM0506:20130924203251j:plain


象太が身を呈してみんなを


守ってくれました‼


トンボ花火が突き刺さっています。


これが外に飛び出したら、


怪我人が出たでしょうね。


ありがとう象太。


ということで今後水泳部はこの象太を


祭り上げることにしました。


水泳部の守護神です。


では‼