BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ナゴヤバシラー

おはにちばんは‼


疲労度がMAXなBULLIUMです。


なぜ疲労度がMAXなのかは箇条書きで


お伝えします。

  • 昨日の体育祭の筋肉痛
  • 今日の部活の練習
  • 練習がいつもよりハード
  • dぅうvxwsbんvdwsぃえdyh


こんな感じです。


ここからが本題。


f:id:BULLIUM0506:20130907202151j:plain


いかにも愛知県らしい落書きw


これは高校の近くにあったものです。


愛知県は言わずと知れた


交通事故多発地帯。


そしてその愛知県民の走りは


ナゴヤバシリと呼ばれています。


ナゴヤバシリとは、


追い越したり、信号無視したり、


とにかく乱暴な走りのことです。


ナゴヤバシリをする人、ナゴヤバシラーと


いつも対峙している僕はナゴヤバシラーは


名古屋ナンバーより尾張小牧ナンバーに


多いと思います。


三河ナンバーはナゴヤバシリしません。


というかあまり見ません。


やはり、尾張と三河では性格が違います。


鳴かないホトトギスは殺しちゃいなYO!!


と言った神がかり的に短気な尾張人信長と


鳴かないホトトギスを待っちゃう感じ


呑気な三河人家康が最も顕著な例ですね。


話は戻します。


特に尾張小牧ナンバーの軽トラが


一番酷いです。


ドライブテクニックがどうにかしてます。


ドブをまたいで軽トラを


停めちゃったりします。


スピードが速いですし、いつひかれても


おかしくありません。


しかし‼


僕等はもう、


ナゴヤバシリに慣れ過ぎてしまいました。


僕の家の前などは農道です。


農道は一直線で細いです。


ナゴヤバシラーはそれでも僕等の横を


猛スピードで駆けていきます。


ナゴヤバシラー以外は僕等の横を


通り抜ける事すらできません。


つまり、下手すると何百mも


後ろを付かれます。


それだけはやめて欲しいです。


以上、交通事故多発地帯からでした‼


今日の記事は微塵も


面白くないですね(∀`*ゞ)テヘッ


では〜。