BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ブーメランツイスト

おはにちばんは。


カントリーマアム大好きBULLIUMです。


これがあれば3日いや、2日ないし1日は


生きていられます。


今日は部活のメンバーで


長島スパーランドのジャンボ海水プールと


いうところに行きました。


ジャンボ海水プールTOP


テンションアゲアゲですよ‼


朝から面白い事がありました。

行きの電車内


アナウンス「お出口は左側です。


開くドアにごつ…ご注意ください。」


「閉まるドアにごつ…ご注意ください。」


同じ所‼二回も‼Σ(゚д゚lll)


〜次の駅〜


「閉まるドアにご注意〜」


お‼言えたな‼;^_^A


「くd…ください。」


(´Д` )


頑張れよ・・・。


現地に到着


絶叫系が苦手な僕ですが、


楽しむ事ができました‼


ほぼ垂直に落下するスライダーでは、


ケツが浮きました。


ここはとても人気なプールで


人がたくさんいるので


スライダーも長いものでは、


30分くらい並びます。


要するに暇なんです。


僕達の水泳部は変人が多い事で有名。


暇つぶしの仕方も人知を超えます。


例:奇声を発する。


キピャーーーー


アーーーー‼♂


梨汁ブッシャー‼


周りの目?何それ?


周りの目は見たことないぐらい


冷たかったですね。ハイハイ。


もっと色々あったのですが、


今日は疲れたので勘弁してちょ‼


では。