BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

体育祭いいい‼

どこよりも、お尻の汗が半端ない


という句を考えたBULLIUMです。


だって今日暑かったもん‼


今日は体育祭でした。


僕は走り幅跳びと騎馬戦だけ出ました。


走り幅跳びは4m20㎝で予選落ちorz


騎馬戦はとても面白かったです‼


僕の学校では、学年同士で戦います。


上半身裸でやるんですが・・・


クラスの奴に


「おお、割とがっしりしてるな〜


でも乳首小さい


乳首小さい


「さすが水泳部だな乳首小さい


お前等どこ見てんだよ‼


で、僕は上に乗りました。


一戦目は3年生が相手です。


いきなり"ハカ"を踊り始めました。


ハカ (ダンス) - Wikipedia


マオリ族じゃないんだし‼


威圧感‼威圧感‼


あと、腹筋をペンで書いていました。


なんの利点が・・・


しかし、僕達はがむしゃらに


突っ込んで行きました。


・・・玉砕^ ^


次は2年生が相手です。


すると、


いつも冷静沈着なスキンヘッド先生が


大将だ‼大将だけ狙え‼


と狂ったように言っていたので、


僕のクラスの騎馬と他の何騎かが、


サイドから大将めがけて突っ込み、


さらに他の何騎かがど真ん中から


大将を狙うという作戦を立てました。


自分達の大将がガラ空きになる可能性が


あるので、怖かったです。


しかし、いざやってみると大成功‼


嬉しかったです‼


次は2年生対3年生です。


なんか3年生が頑として動きませんwww


2年生も横一列に並んだまま、


攻めれば良かったのですが、


耐えきれず、バラバラに攻め、撃沈。


なんだかんだ言って騎馬戦が


一番面白かったです。


では〜