BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

学祭二日目と・・・

学祭二日目


今日は学祭の二日目でした。


午前は昨日のように展示があり、


色々なところを見て回りました。


2年生のビデオの編集技術が


すごかったです。


著作権的にギリギリ・・・


というかアウトでしたw


午後は体育館で寄席が開かれました。


初めて見ましたが、面白いですね‼


しかし、


一つだけ猛烈にイラつく事がありました。


僕のイライラゲージを


突き破りそうでした。


ずーーーーーっと、席が2つ隣の子が


いちいち落語に突っ込みを入れるのです‼


「そんなことあるわけないだろ〜」
とか


「確かにそうだな〜」とか、


ずっと言ってました。独りで。


むしろ、お前に突っ込み入れたろうか。


周りがその子を見る目は、


最終的には、哀れむような目に‼


是非、その子には・・・


いや、処方箋はないですね。


回りに回って面白いので良しとします。

・・・


僕は気付きました。


このブログには、シンボルの様な物が


ないと云うことを。


いつも、ブログの内容は右往左往。


まるで、アレの様です。


アレですよ。アレ


特にいい物が思いつかなかったorz


勝手にアレには、


何か入れて読んで下さい。例:鏡餅


じゃあブログの象徴を作ってしまおう‼


10分後…


ということで作りました。


f:id:BULLIUM0506:20130905225243j:plain



我輩は一人称は普段我輩ではない‼


"おいどん"である。

おうどん?おうどんではない。


名前はまだない。


ということで、


つい先日このブログの100アクセス目に


訪れてくれた、id:minorthing45さんに


命名権を差し上げます‼


頑張って下さい。無責任w


では〜