BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

色々あったフォイ

今日は話したい事がいくつかあります。

アクセス数


こんな糞みたいなブログでも、


アクセス数が伸びていき・・・


あと少しで100PVです‼


いやっほーーーい‼


マルフォーイ‼


f:id:BULLIUM0506:20130904181508j:plain


このブログにはカウンターが


設置してあるので、100番目の人は


是非コメントを下され‼

雷雨


学校からいざ帰らんと思って、


用意をしていると・・・


まさに経験した事がない雷雨が


降り始めました。


タイミング最悪だな‼


f:id:BULLIUM0506:20130904181833j:plain


冠水してんじゃねえか‼バーカ‼


f:id:BULLIUM0506:20130904181931j:plain


洪水しかけてんじゃねえか‼バーカ‼

学祭


僕達のクラスには全然人が来なかったので


僕は人を集めるために、


行列ができているクラスから、


待っている人達を奪っていきました。


下衆の極みですね‼イエイ‼


今日は疲れたので短いです。


すみまセニョリータ。


では〜