BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

スターの証

おはにちばんは!


BULLIUMです。


最近お世話になっている、id:juerkさんの


自省log


というブログでこんな会話をしました‼

juverk
同じことと言うのは、ブログにかかれていた学祭の準備で星の飾り付けをしていた事ですかね。是非、学祭ではスターになってくださいね。老婆心ながら応援してます。オレ男だけど。

BULLIUM
juverkさん
同じ事というのは、
スターダスト計画の事ですw
スターになって、某スターのように
服の腕のところにビラビラ
つくように頑張ります!


よくありますよね。


あのビラビラです。


スターのビラビラ、略してスラーラ。


響きが湯バーバと似てるな。


上の通りスターになるにはどうするか


考えました。


まずは形からとは良く言いますよね。


"形から、


入ってみよう


ホトトギス" 作俺


という句はあまりにも有名です。


(知名度0)


という事で、


ビラビラを作ってみようと思います。


その工程を紹介します‼


①紙をそれっぽい形に切る。

f:id:BULLIUM0506:20130903203735j:plain


②貼る。

f:id:BULLIUM0506:20130903203753j:plain


③風呂に入り精神を浄化する。


④しっかり寝て悪霊を追い出す。


⑤テレビを見て煩悩を捨てる。


⑥本を読み集中をする。


⑦柿の種を食べて、腹の中も浄化する。


⑧ソファの上で無になる。


⑨パソコンをして、勉学に励む。


やはりスターが付けるだけあって、


する事が多いですね。


付けている人が少ないわけだ。


半袖で付けるとこうなるんですね。


体から短冊が


生えているようにも見えます。


収穫時期は来年の七夕でしょうか?


皆さんも作ってみてください。


スターになる&モテモテ間違いなし‼


副作用として、引かれる場合があります‼


責任は負いません。


では〜。