BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

学校祭の準備しますた

おはにちばんは


BULLIUMです〜。


朝から雨が強かったです‼


カッパの中まで濡れました。


一番嫌なのは、靴が濡れることです。


インゲン豆と同じかそれ以上に嫌いです。


ぐちょぐちょ〜


イヤーーーー‼


今日も学校祭の準備をしました。


最近準備しかしてませんね。


ネタに困るからやめてくれや‼


刮目せよ‼これがブロガーの本音だ‼


まあ楽しいからいいんですけどね。


これ見てください‼


f:id:BULLIUM0506:20130902173940j:plain


この写真の赤い交差している線は


実際は天井や壁に沿って紐を


張ったものです。


俺一人で作りました。


俺一人で作りました。


俺一人で作りました。


俺一人でつk


みんな遠慮せず褒めていいですよ!


さあさあ‼




話は変わりますが、(唐突すぎだろwww)


最近アクセスが増えてきました‼


皆さんありがとうございます‼


こんな糞で汚物のようなう○こブログに


来てくださる人がいるとは感激です。


今後もよろしくお願いします。