BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

そんな・・・

ジャンボ‼


BULLIUMです。


行間を大きくしてみました〜


試行錯誤中ですみませぬ(ー ー;)


今日はOmegleというサイトを


見つけたので、それで遊んでみました‼


簡単に言うと海外の人と


チャットできるサイトです。


僕はワクワクしながら待っていると、


相手が見つかり、


性別と年齢を教え合いました。


その間興奮しっぱなし‼


ウヒョウヒョー‼ウヒョーー‼


ちなみに相手は18歳の女性だそうです。


そして、突然相手から


「私のSkypeidはいりますか?」


と、聞かれました。


そこで少し返事をためらいました。


すると、間髪いれずに


Fuck you」ときました。


(´・_・`)





























(´・_・`)


え・・・


それでは‼


Omegle Omegle: Talk to strangers!