BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

課題に追われて・・・

明後日提出の課題が


全然終わっていないBULLIUMです。


そろそろ秘技答え写し


使わざるを得なくなってきた‼


そんな訳で今日は何もネタがないです。


なので、


バトンというものをしようと思います‼


初バトンです‼


バトンとは様々な質問を回すもので、


ネタのないブロガーにとっては


とても有難い存在です。


ありがたやー(^人^)


バトン置き場


から持ってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


色々バトン‼



いろいろばとんすたーぁと!

自己紹介

名前、BULLIUM
性別、♂
年齢、16
血液型、歯(A)型

学校

学校名、こうこうと輝く高校
クラス、1-2
番号、26番
担任、いかつい
副担任、坊主
人数、40人

好きなもの

食べ物、ラーメン
飲み物、カツゲン(北海道限定乳製品)
いろ、紫色
スポーツ、水泳‼
場所、北海道の自然
季節、冬

恋愛

彼氏の名前、彼氏がいたら・・・
好きな人の名前、彼氏はいません
年齢、だから彼氏はいないですって
好きなとこ、あああああ
嫌いなとこ、あああああ
付き合って、ほぴーーー
好きになって、あああああ

経験まるばつ

おさけ、×
たばこ、×
暴力、×
怠慢、○
カツアゲ、×
学校さぼり、×
無断欠席、×
遅刻、○
早退、○
抜け出す、×
手つなぐ、彼女いない歴=年齢
キス、魚の鱚は好きです。
Dキス、濃い鱚は嫌いです。
エッチ、( _。д゜)アウアウアー

最後に一言



おーしまいっ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか面白かったです。


では〜