BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

学校祭と課題

ジャンボ‼

姿勢が悪いためか、

中2の頃から肩凝りがするBULLIUMです。

学校祭の準備

学校祭の準備をしました〜

なんか僕達のクラスはトリックアートを

するそうです・・・

できるわけないだろうが‼

取り乱しました(;^_^A

全く〜誰だよ⁉

トリックアートって案を出したのは?

え?僕ですか?

僕はトリックアートって案を出しました。

指差さんといて‼

課題

4日後に出さなければいけない課題が

一個も終わっていません( ^ω^ )

短くてすみません‼

アディオス‼