BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

大会とその打ち上げ

ジャンボ‼

ソファは下のところにもたれて使うのが

正解だと思うBULLIUMです‼

普通に座る方が少ないです。

今日は部活の大会がありました。

僕は100mの背泳ぎでした〜

結果はご想像にお任せしますwww

一言で言うなら、糞ですね。

糞。

大雨でバンツもズボンもTシャツも

びしょ濡れになったのは、

また別のお話・・・

今日僕が楽しみにしていたのは、

その後の打ち上げです‼

しゃぶしゃぶ太郎というところでした。

しゃぶしゃぶの食べ放題です。

ヒャッハーーーー‼

いや〜美味しかった。

まあ美味しく頂き、

残り10分となったところで

友達(以下N男)が

「カレーとデザートを取ってくる!」

とか言って本当に取りに行きました。

食べ放題なので、残す訳にはいきません。

怒涛のごとく食ってましたね。

フードファイターのようでした。

その後のN男の写真↓

f:id:BULLIUM0506:20130825224113j:plain

アディオス‼