BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

お痔りとおごり

ジャンボ‼

朝からお腹の調子が悪くて、

お尻が痔になったBULLIMです。

お痔りです。

僕はお尻以外痔になったことはありません。

え?何?お尻以外は痔にならない?

何を言っているんですかあなたは‼

今日は午前が部活で、

帰りにスーパーに寄って先輩にアイスを

おごらせ・・・

おごってもらいました‼

で、先輩が買ってからレジの後で使う

台のとこで後輩に配っていました。

すると・・・

近くのオバサンが

「あら〜、私も貰おうかしら〜?」

って言ってたんですけど、

まさかの総シカト‼

物凄い気の毒〜

僕はあのオバサンの勇姿は忘れません。

ではでは‼