BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

初めて今週のお題をこなす

どうもBULLIUMです。


今週のお題
「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」


ということで、
1年半以上はてなブログをやってましたが
初めて今週のお題をやります。
もしかしたら覚えてないだけかも?

飼ってる


今はジャンガリアンハムスター♂と金魚を
飼っています。

ハムスター


名前は「ソラ」です。


f:id:BULLIUM0506:20150325175314j:plain


f:id:BULLIUM0506:20150325175341j:plain


かわいい‼︎

金魚


名前はありません。


f:id:BULLIUM0506:20150325175608j:plain


でもかわいいです。
昔は6匹くらいいましたが今や2匹です。
フナに近くて生命力が強い
和金と柳出目金しか残りませんでしたorz

飼ってた

ハムスター


前もハムスターを飼っていました。
名前は「ユキ」。
ソラもユキも僕が名前をつけました。
命名規則があるのにお気づきでしょうか?


f:id:BULLIUM0506:20150325181021j:plain


ユキはメスなのですが、上の画像みたいに
お股をおっ広げてキャベツを食べていました。
ハム太郎がこの画像を見て
発情しないか心配です。
「テケッ」とか言ってますが奴も男です。

カブトムシ


あとカブトムシも18匹くらい飼っていました。
友達から貰ったり近くの林から
家まで飛んできたりして入手しました。

金魚


あとはさっきも言いましたが金魚ですかね。
水泡眼、琉金、出目金、らんちゅう
色々飼ってましたね〜。

飼ってみたい



f:id:BULLIUM0506:20150325180429j:plain


猫なら何でもいいです。

飼いたくない


個人的に西ローランドゴリラは
飼いたくないです。


f:id:BULLIUM0506:20150325180623j:plain


いや、もう寧ろ俺が飼われそう。

まとめ


動物はいいですよね。


この動物好きは遺伝らしく祖父母はその昔、


犬と猫5匹と文鳥とらんちゅうを同時に


飼っていたらしいです。


では‼︎