BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

My年表 中学入学から今まで編

どうもBULLIUMです。


今日は昨日の続きを書きたいと思います。


昨日の記事:My年表 中学入学前まで編 - BULLIUM日記

My年表

出来事
2010年 中学校に入学する。
2011年 放送委員会で小学校の時と同じ事をする(昨日の記事参照)。この頃は今も好きな幼馴染みの女子と同じ塾、同じ英語教室で毎日が幸せだった。今高校は一緒だけどなかなか喋れなくて(´;ω;`)
2012年 ARuFaさんのブログ見始めて、ブログの楽しさを知る。
2013年 高校入学。小学校の頃の経験を生かし、一番楽しそうな水泳部に入ることに成功する。ブログを始める。堀越二郎さんと白洲次郎さんを知り、人生が変わる。
2014年 一年中水泳部で楽しみまくる。楽しかった。この辺りから趣味が増え始める。
2015年 受験勉強に本腰を入れる。まだあと9ヶ月ある。

まとめ


どうだったでしょうか?


全く知らない他人の人生を知っても


何も得られないでしょうがねw


では〜


あ、明日は中学時代の友達と


釣りに行ってきます‼︎