BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

My年表 中学入学前まで編

どうもPCで名前を打つと、


とてつもなく打ちやすいBULLIUMです。


全部の文字が右のほうにあるんだよ。


今日はブログを始めてからちょうど564日目なので


この17年と10ヶ月の人生を一度


振り返ってみようと思います。

My年表

出来事
1997年 愛知県弥富市の病院で生まれる。生まれた時にはすでに大量の髪の毛が生えていて色々な人を驚かせる
2000年 記憶があるのはここら辺から。トランスフォーマー狂だった。
2001年 幼稚園入園。この時一緒のクラスだった奴の一人は高校に入ったいまでも中指を立てて挨拶する仲
2002年 スイミングスクールに通い始める。この時は10年以上水泳をやるとは思っていなかった。みんながポケモンをやる中一人Simcityをやる。
2003年 お経を暗記し唱えられるようになる。鉄道にどハマりし、電気機関車に興奮するようになる。小学校入学。空手を始める。
2006年 第一次モテ期到来。二次はいつ来るのか。空手の同じ流派の中だけの全国大会で3位になる。おまけに新聞に載る。おそらくここがピーク。
2007年 空手を辞め、少年野球を始める。今のところ人生最大の選択ミス。野球には向いておらず、自信を無くし、捻くれるだけの日々が始まる。ここから何かを選択する時はとてつもなく慎重になる
2008年 放送委員会で先生に止められたボカロとアニソンを流し続け何度も怒られる。ちなみに当時も今も両方ともあまり好きじゃない。止める意味がわからないから流した。オタクに厳しい時代だったな~
2009年 前年と同じことをする。通学団の班長になるも仕事を特にしなかった。

まとめ


思い立ったが吉日というから書いてみたけど、


思ったより長くて書ききれなかったw


続きは明日書きます。


では!!