BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

テスト週間日記

どうもお久しBULLIUM


今日はこの一週間のあった事を


適当に書いていきます。

数学教師のトリック


f:id:BULLIUM0506:20150221230858j:plain


僕の学校では先生によって授業などの
レベルにかなり上下があります。
その中に酷い教師もいるのです。


そいつは毎回、主に自分のクラスだけに
テスト対策プリントなるものを配布します。
僕達のクラスでも同じようなプリントは
ありますが内容が全く違うのです‼︎


なんと‼︎ほぼまんまテスト問題
という鬼畜プリントなのです。


当然そんなものは許されないです。
僕らは担当の数学教師に
そのプリントを取り寄せるよう、
毎回のように言っていましたが
なかなか実現できませんでした。


しかし最後のテストである今回やっと
担当の数学教師がその鬼畜プリントを
貰ってきたのです‼︎


f:id:BULLIUM0506:20150221230916j:plain


これで僕らは一安心。
そのプリントをやり込みました。


しかしテスト当日衝撃の事実が発覚するのです。


「今回は鬼畜プリント貰ったから
大丈夫だなwww」


友人A
「そうだなwやっと貰えたもんなw」


友人B
「どうもそう簡単にはいかないようだぜ」


俺ら
「ん?」


友人B
そのプリントは
所謂鬼畜プリントじゃないらしいぜ。
野郎の受け持つクラスにだけ
本物が昨日配られたそうだ


俺ら
嘘だろ⁉︎完全に嵌められたじゃねぇか‼︎


そうまんまと野郎のトリックに嵌ったのです。
これは酷い。

まとめ


ええ、今日はこんだけですよ。
テスト週間終わったらちゃんとします。


では‼︎