BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

理不尽日記

こんばんはBULLIUMです。


今日も日記です。

ちょっと何言ってるかわかりせん


今日、化学の授業があったのですが
授業が始まってすぐお腹が痛くなり始めて、
10分間我慢したんですけど耐え切れなくりました。


それで先生に断ってからトイレに行ったのですが、
なんと僕がトイレに行っている間先生が
めちゃくちゃ理不尽な事を
言っていたらしいのです。


友達曰く

先生
授業の前にトイレくらい行っとけよ。
本当最近の高校生はいかんね。
本当アホじゃないの。


とか言っていたようです。
いやー僕も糞を漏らしたほうが
いいかなと思ってたんですよ。


今度からは漏らすようにします。


全て友達から聞いた話なのですが
女子からも、信用できる男子からも聞いたので
どうも本当の話らしいです。


前々から嫌いな先生でしたが
今となっては最早嫌いとか
そういうレベルではないです。

まとめ


明日までの宿題が多いので今日は少ないです。


まさかこんな教師がいるとはね。
しかも僕のクラスの副担任という・・・


お陰で授業後散々友達からいじられました。


ではでは