BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

バトン日記

どうもBULLIUMです。


今日はなんとなくバトンを


やってみようと思います。


バトンと言っても僕は
誰にも回さないのでバトンとは言い難いですが。

バトン

続けて


以下の文から好きなように続けて下さい


・あーあ ミジンコがいたらなあ


・かわいいひと 


・やってやんよ、その代わり 俺の分も小便して来い


・その鯛焼き、 あんこ入ってないから


・このあと、 俺が爆発四散


・うふふ、 人がゴミのようだ


・言いにくいんだけど… あ、やっぱりいいや


・やっぱりあんたは ゴリラだよ


・好きといったら ゴリラ。




以上です

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58679

                                  • -

まとめ


こういうのを自暴自棄と言います。
覚えておいた方がいいよ。
覚えてなかったら張っ倒すぞ。


では‼︎