BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

部室のにほい

こんにちはBULLIUMです。


最近は梅雨と台風の影響で湿度が上がり、
暑がりな僕としては生きた心地がしないです。

臭い本当に臭いすごい臭い

f:id:BULLIUM0506:20140708232310j:plain



今日も部活がありました。
僕は水泳部なのですが、
今日いざ着替えようと部室に入ったら
猛烈な異臭がしました。


まさに鼻を突く匂いでした。
というか失禁しそうな臭さでした。
部室にいるのが苦しかったです。
あまりの臭さに臭いトイレに逃げ込みましたw


どうも昼に体育で水泳があり、
僕達の部室を更衣のために使ったらしく、
その時にただでさえ高い湿度が上昇し、
高い気温と合間ってカビルンルン
状況になったそうです。


何だろうあの匂いは?


皆さんにあの匂いを感じて欲しいので、
幾つか皆さんが嗅いだことあるだろう
匂いで説明して見たいと思います。

部屋干し(1000%濃縮)


あの臭い部屋干しの匂いを
さらに悪化させたような・・・

市民プールの匂い


オンボロな市民プールの匂いです。
いや、それどころじゃないかな。

俺の汗の匂い


相当臭いのがわかると思います。

部室でカビを培養した匂い


これだ‼︎

まとめ


いやあれは本当に臭かった。
多分今まで生きてきてダントツで臭いです。


まだ鼻にその匂いが残ってる気がする。


では!