BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

バトン様々

最近尻毛が気になるBULLIUMです。


あいつは何のために生まれて


何のために生きてるんだよ。

バトン‼︎


今日は久々のバトンです‼︎
わーい‼︎





もしもバトン


1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?


ご主人様(美女)をペロペロする。
これは男子の夢。


2:もしも人生をスポーツに例えると?


セパタクロー
f:id:BULLIUM0506:20140707231740j:plain

3:朝ごはんはお米?パン?


お米


4:もしも一つだけ願いが叶うなら?


神になる


5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?


寝る


6:みかんと言えば何県産?


和歌山


7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?


サボテン
刺々しく生きるぜ‼︎
サボテンの漢字ってかっこいいし
覇王樹


8:不器用なままで生きていけると思う?


生きていける


9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする?


かまわない
人は皆我儘じゃあ‼︎


10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?またどのような事をしたい?


世界の平和を
守ったり守らなかったりするヒーロー。
家でゆっくりゲームやりたい。


11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?


同い年くらい


12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?


インゲン豆お前だけは許さねぇ‼︎


13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?


月曜日(哲学的)


14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?


すごい、めちゃくちゃすごい金庫


15:0からでもはじめられるものと言えば何?


ブログ


16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?


待つ


17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?


YES

後ろから獲物に近づき、
その首にさっと手裏剣をつき立てながら
横断歩道を渡る。


18:このバトンをやりたい人5人に回してね!


誰でも





















まとめ


たまにはバトンもいいもんだな〜


ではでは〜