BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

水脈をお探しですか?

どうもBULLIUMです。

水脈があれば・・・


f:id:BULLIUM0506:20140527233459j:plain



突然ですが、
無人島で遭難した時にまず水が必要だと思い
川を探すも見つからず、
ああ‼︎こんな時に水脈があれば‼︎
と思った経験はありませんか?


そんな経験をする方は年々増えております。
f:id:BULLIUM0506:20140527231356j:plain


これはいけない‼︎


こんな事では
喉が渇いて死んでしまう人が増えてしまいます。


このような状況を打開すべく
一人の男が立ち上がりました‼︎

ダウジング仙人


ダウジングを広めるために
生まれてきた男・・・それがダウジング仙人だ‼︎


f:id:BULLIUM0506:20140529191548j:plain


ダウジング仙人のインタビューの様子をどうぞ‼︎

インタビュアー(以下イ)
「お忙しいところすみません。」

ダウジング仙人(以下仙)
「ダ♪ダ♪ダ♪ダウジング♪」


「仙人は水脈をダウジングで探す達人ということでしだが、それは本当でしょうか?」


「ほぇあ?」


ダウジングとはどういものなのでしょうか?」


おもむろに針金を取り出すダウジング仙人


f:id:BULLIUM0506:20140529191533j:plain


なるほど見て覚えろということか。


「この季節に鍋もいいよね。」


「なるほど、ダウジングとは精神によるものなのですね‼︎」


「仙人によるダウジングの普及で水が無くて死ぬ人が減りつつあるということですが、どう思いますか?」

仙「うん」


仙人は多くを語らなかった。
しかし、
その慈悲深いお心が言わずとも見え隠れしていた。

レッツダウジング


現在進行形で水脈を探していて一刻も早く
ダウジングマシーンが欲しいあなた‼︎


そんなあなたにオススメな商品です


レヨネックス ダウジングロッド Detecting rods, 1pair:R016:HEALINGHOUSE-WAVE - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング


これで一命は取り留められそうですね‼︎

まとめ


ダウジングって何だろな


では‼︎