BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

地獄の行軍

こんばんは


BULLIUMです。


昨日は日記なんて


書いていられない位疲れました。


なぜそうなったかをお教えしましょう。

午前


まあ適当に起きました。

部活


電車に揺られて、
少し遠い温水プールまで
行って部活をしました。
ちなみに4.5kmくら泳ぎました。

お別れ会


実はその後、3年生の卒業祝いに
皆で「赤から」という店に行って
お別れ会をする予定だったのですが、
お別れ会が始まるのが7:00
しかしその「赤から」の近くの名古屋駅
着いたのが、4:00分。


つまり約3時間名古屋駅の中で
ブラブラしてなきゃいけません。


東急ハンズをブラブラしたりして
時間を潰しましたが、

  1. 部活ですでに疲労困憊
  2. 俺、買い物嫌い
  3. 座る場所ない


この三重苦。


何とかそれに耐えてから
お別れ会をしました。


ちなみに「赤から」という店では
辛い鍋が出てくるのですが、
その辛さを0〜10まで
選べるようになっています。
案の定10を3年生が頼んで
僕も食べる羽目になりました。
口の周りがヒリヒリして熱を持ってて、
唇が炎上するかと思いました。


そのお別れ会の写真はありません。


写真、あるはあるんですが
ちょっとこう・・・
バカっぽいのばかりなので。

その後


帰ったのは10時過ぎ。
もうこれはブログなんて騒ぎじゃない。
もう風呂入って速攻寝ました。

今日は?


実は学校で球技大会というものがあって、
しかもその後普通に部活。
そうです。
疲労困憊です。


というわけでもう限界。


では‼︎