BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

バトンをやりますわ

こんばんは


BULLIUMです。


今日は久々にバトンを


やってみようと思います。

創作小説バトン


創作小説のタイトル「」
あらすじ
メインキャラ名:簡単な説明


「Home Security Guard」


全て現代社会が悪いという事にし、
自宅を守る事にだけ専念するおいなり。
度々働けと、うるさいおかんに
反抗する。しかし、
親の脛を齧っている以上反抗できない
せいで心が曇ってしまう鈴木おいなり‼︎
家でゴロゴロするのが唯一の日課という様。
おかんとの攻防はいかに‼︎
こんな動きのない小説があっていいのか⁉︎


鈴木 おいなり

自宅を警備するに目覚めた40代無職の男
ネット上では有名と見栄を張る
でも、悲しい哉
ネット上ですら友達がいない。
一応嫁はいる。(次元が一つ違う)


おかん

自宅警備員という職業が理解できない。
おいなりの敵


おとん

ダメ男。本当てんで駄目。もうダメ。
最近禿げてきて
余計悲しい感じになってきた。

                                  • -

エムブロ!|バトン

                                  • -

まとめ


こんな小説あったら
ベストセラー間違いなしですよね‼︎
(ベストカイから
消し去なければいけない小説だ)


では‼︎