BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記っす

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼︎


BULLIUMです。

何でだ


普通に午前は授業があるという・・・
何でだ。何でなんだ。
いやいやいやいや何でだ。
もう何でだよ。


何でだよ‼︎


まあ、ほぼ目開けて寝てたんで
記憶はほとんどありませんがね。

何でだ


普通に午後は部活があるという・・・
何でだ。何でなんだ。
いやいやいやいや何でだ。
もう何でだよ。


何でだよ‼︎


発狂しそうだ( ゚ ρ ゚ )
4km泳がされました。


どえらい疲れた・・・

まとめ


授業と部活のダブルパンチで
ヘロヘロなので、
こんな記事しか書けません。
あと宿題もありますしね。
兎に角、泳いだ後の脱力感は異常です。


では‼︎