BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

反省文らしからぬ反省文

こんばんは


BULLIUMです。

反省文はちゃんと書け


少し前に友達が
生物の授業中に違うことをやっていて、
反省文を書かされていたんですが、
それが

拝啓◯◯先生

また寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。


っていう完全に先生を馬鹿にした内容で
二枚目を書かされたんですが、


f:id:BULLIUM0506:20140126231151j:plain


青のように縦に読むと、
普通の反省文なんですが
赤のように横に読むと
先生を馬鹿にする文になっていました。
多分気づかれないと思いますけど、
何がそこまでお前を動かす?

もっと反省しない反省文


上の反省文以上の
反省してない反省文を考えようと思います。
何のために?
NANTONAKU‼︎

◯◯先生
あなたは気づいていただろうか
私に試されていたことを。
まあ何もないんですけどね。
      || プ //
   ク ス  | | │ //
  / ク ス | | ッ //
  /       //
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  _ノ  .\
 |   ( >)(<)
 |   ⌒(__人__)
 |     `Y⌒l
 |    . 人__ヽ
 ヽ       } | |
  ヽ    ノ、| |
 /^l      / /


プププ騙されてやんの〜

m9(^Д^)プギャー

まとめ


反省文くらいちゃんと書け‼︎


今日の記事は些か適当すぎますね。


では〜‼︎