BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

かっこ良く言いたい

こんばんは


BULLIUMです。


今日近所のオバ様達が井戸端会議を


していたんですけど、


ふと、

井戸端会議って
もっとかっこ良く言えないかな?


と思いまして、今回の記事となりました。


まず井戸端会議とは?


これがわからなければ何も始まりません。
まあわかりやすく言うと、
その昔長屋の井戸で奥様方が
おしゃべりをしていたことに
由来しています。


現在では井戸などそうそうないので、
道端でのおしゃべりをこう言います。

とりあえず英訳してみた

Well end meeting


気持ちかっこ良くなった気がします。
なんか映画の題名でありそうですねw


f:id:BULLIUM0506:20140125233822j:plain


適当に作り過ぎた。

中2病


己の中の中2病成分を濃縮&抽出して
作りました。

迷える子羊の舞


舞う要素一つもねえよ‼︎
自分で自分が恥ずかしい‼︎

お約束のヒンディー語

f:id:BULLIUM0506:20140125234957j:plain



なぜかこのブログでは
日本語の次くらいに
出てきているヒンディー語です。
自分でも
なんでこんなに使うかわかりません。
ちなみに上の写真のナマステおじさん
出てきたのは二回目です。

खैर अंत बैठक

ちなみに日本語で無理やり表記すると、
「クハリア アンタ バイスカ」です。多分。

まとめ


こういうのを自暴自棄というのかな?


では〜‼︎