BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

2014年初記事

あけましておめでとうございます‼︎


そして、


今年もよろしくお願いします


お雑煮大好き


BULLIUMです。


31,1日と帰省していたため、


何もできませんでした。


祖母の家はざっくり言うと、


日本にあるのですが、


電波が入らないのです‼︎


予想外でしたよ。


そんなこんなで

2013年を振り返って


色々ありました。
すごい濃厚な一年でした。
濃厚過ぎて脳から飛び出して行った
記憶も多々あります


このブログを始めたことも
大きな出来事でした。
2013年の始めの頃は
ブログをやるなんて考えてもいなかったなあ。
しかも年を越すなんて・・・


ブログを始めてたくさんの人達に
お世話になりました。
ここに書きつくせないので省略します。
すいません。
兎にも角にも
本当にありがとうございました‼︎
2014年も何卒宜しくお願いします。

2014年の抱負


のんびり頑張っていきます。
え?
適当過ぎるだって?
俺はそういう人間だ。


今まで以上にブログも
普段の生活も頑張っていきます‼︎

締め


最近の日記を書くとしたら

コタツでテレビを見てた

としか書けなさそうなので、
やめた次第です。


では今年もよろしくお願いしマッスル。