BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

年賀状書き忘れてない?

こんばんは


BULLIUMです。


師走ということで


みなさんお忙しいと思います。


僕もなかなか記事が書けません。


そんな皆さんの中には

あっ‼︎
いっけね‼︎
年賀状書き忘れた‼︎
世界中の皆が俺の年賀状を
待ち望んでいるのに‼︎


という人もいると思います。


そんな人のために今日は



年賀状の提案をしてみたいと思います。

大まかに


まずは大雑把に考えます。
いきなり細々としたものを
考えないようにしましょう。


来年2014年は午年です。
というわけで




















f:id:BULLIUM0506:20131230233212j:plain

チャーハン
メインにしていきたいと思います。

文字


どう考えても何か物足りませんね。
そうです。
あけおめことよろ
いった文を入れるのが定番ですので、
何か文字を入れると良いでしょう。
しかし、
あまりに型にはまり過ぎているものも
嫌ですよね。
来年は午年なので、




















f:id:BULLIUM0506:20131230233516j:plain


チャーハンという
文字を入れてみました。

まだまだ


まだ何か物足りませんね。
イラストなどを入れてみましょう。



















f:id:BULLIUM0506:20131230233706j:plain


集中線を入れてみました‼︎


最後に


更に宛名を
その人のTwitterの名前にすると
よりよくなること間違いなし‼︎

まとめ


皆さんも参考にしてみてください。
僕は参考にしません。


では‼︎