BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

何ということでしょう日記

こんばんは‼︎


BULLIUMです。


今日はただの日記です。

一時間目:体育


僕はハンドボールをやりました。
体育は幾つかの種目の中から
選択する方式なのです。
選択したら二ヶ月間くらいそれをやります。僕は本当はバトミントン
やりたかったのですが、
ハンドボールのところに無理矢理
体の良い拉致をされました。


なんだかんだで楽しいからいいんですけどね。元バスケ部だから
ある程度の動きはわかるし。


今日はキーパーを任され、
1失点をしました。
oh...

二時間目:数学


は?サインカーブ?
何すかそれ。

三時間目:英語


特に何もない。

部活


今日から明後日まで懇談会があって、
三時間で授業は終わりです。


普通に外周をしてから筋トレして、
そのあとは部室の大掃除をしました。
妙に手にフィットする
丁度いい感じの木の枝
を見つけて
振り回していました。(掃除しろ)


いや、本当にフィットするんです‼︎
iPhoneくらいフィットしますよ。

帰宅後

マインクラフトに勤しむ。

まとめ


最近力の入った記事が書けない。


では。