BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

真面目度チェッカー

チェッカーズではありません。


BULLIUMです。


今日は真面目度チェッカーという


ものを作って?書いて?みました。


これがいい感じの会社の人に見つかれば



いい感じに内定が貰えるに決まっています。

真面目度チェッカー


当てはまるものを数えていくだけです。


「ちょっと男子‼︎しっかり掃除しなさいよ」と頻繁に言う。

趣味は逆立ち

鉛筆を一日二本消費する

眼鏡をかけたり外したりするのが好き

基本的に苗字で呼ばれる

好きな食べ物は冷奴

常に鼻が詰まっている

コミュ障だ

勉強しないと禁断症状がでる

一人でご飯を食べたい

目玉焼きには塩コショウだ










それでは結果発表です。

当てはまったのが0〜9


あなたの真面目度はデューク東郷レベルです。
世界中を飛び回り、
任務をこなしていけば巨万の富を
築けるでしょう。


ラッキーアイテムは
M16
f:id:BULLIUM0506:20131216235037j:plain

当てはまったのが10


あなたは真面目過ぎます。
きっとあなたは陰で
真面目君真面目さん
もしくは甘納豆
呼ばれているでしょう。


ラッキーパーソンは
楳図かずお

当てはまったのが10000


あなたは神です。
その真面目度たるや、
高田純次レベルです。
これからも真面目さを
追求すると良いでしょう。


まとめ


勢いだけでやっちゃった‼︎


では。