BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

え、ええ〜⁉︎

同じ話を二回した時の空気が苦手な


BULLIUMです。


俺「〜〜〜なんだわ。」


友「その話前に聞いた。」


俺「え、あ、そう・・・なんだ。」


友「・・・うん。」


こういう時どうすればいいんですかね?


明日の記事にしようかな。





では、今日の本題に入ります。

あなたが悪いです。


端的に言うと、
昨日、友達が僕の目の前で
交通事故にあいました\(^o^)/

まずはこの図をご覧ください。

f:id:BULLIUM0506:20131108233441j:plain

僕達は→の方向へ走っていました。

部活が終わって、
軟式テニス部員2人
水泳部2人の合計4人で帰っていました。


学校から数分のところの国道の交差点で
事故が発生しました。


この交差点に差し掛かろうとした時、
歩行者用の信号機が点滅し始めました。

f:id:BULLIUM0506:20131108234439j:plain


大体どうなるかわかってきましたねw


一緒にいた4人の内、
1人だけが点滅しているのにも関わらず
交差点に突入しました。

f:id:BULLIUM0506:20131108234747j:plain


この黄色い◯のところで衝突です。


幸いな事に、
自転車の後輪にぶつかっただけで、
本人も自転車も無傷でした。


一方的に友達のほうが悪いですね。


もう何やってんだよ‼︎




金曜日なのに、やたら文が短いですね。


では‼︎