BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記ぃぃぃぃ‼︎

足が冷えて仕方ないBULLIUMです。


体の末端が冷えやすいんです。


今日は普通ではない日記です。

グダグダ起きて、グダグダ学校に行きました。そして、グダグダ朝テストを受けました。
これが低血圧の奴の朝です。


朝のSTの時。
先生「今日は部活がありません。
生徒「( ゚д゚ ) ガタッ
    .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    / 」

となりました。
すごいテンションが上がりました‼︎




授業を受けました。ほぼ記憶にないです。
授業ってなんですかね。

夕方



部活です。




部活です。




「あれ?」と思う方がいると思います。
思わなかった方は股割りでもしててください。

朝、先生は確かに
今日は部活がありません。」と
言いました。
でも、実際は部活はありました。
恐らく先生のミスです。

一度持ち上げられてから落とされました。
余計ショッキングです。


部活はいつもと一緒で
外周して、筋トレして、ストレッチしました。


そして、終わった後しばらく、
友達とくっちゃべっていました。

すると、以前紹介した何故ハロウィン? - BULLIUM日記
で菓子を配りに来た女子部員が
この前やい、ハロウィンだ
と言っていたのにも関わらず、
部室をクリスマスの飾りで飾り始めましたw


流石に驚きまくり、
・・・‼︎」と言っていました。

(これを何も言っていないという。)


話は変わりますが、
我が高校には、冬休みに補習があります。

そして、
今年は補習が24日から27日まであります。


24日から27日です‼︎


\(^o^)/


いや、どうせ予定入ってないんで‼︎
僕大丈夫ですんで‼︎

。・゜・(ノД`)・゜・。


おえっ


僕がその話を先輩にすると、

先輩「俺クリスマス予定あるんだ。」
俺「ま、まさか‼︎(彼女が?)」
先輩「ああ、そうさ。
赤点補習があるのさ‼︎


赤点補習とは普通の補習の
プラスαの補習です。
成績が悪い人が受けますw


要するに彼も非リアです。


クリスマスとか、あれだし!
キリストの誕生日だし!
俺キリスト教徒じゃないし!


悲しくなってきた。


では‼︎