BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

好き嫌い

こんばんは


BULLIUMです。


昨日あんな記事深夜テンションとは… - BULLIUM日記


を書いたにもかかわらず、


今日書き始めたのが11:30でした。


全く意識のない野郎ですね。


本当に阿呆かと、


アボカド

f:id:BULLIUM0506:20131016232935j:plain


お客さんここで笑わなきゃ


一生笑うとこないですよ‼︎


アボカドって食べたことないんですよね〜。


あ・・・


最近、ブログを書き始めてから


ネタを考えるようになっているんですが、


(ただの怠惰)


今思いつきました。


僕の嫌いな食べ物の、嫌いな理由


書いていこうかと思います。


嫌いな食べ物Best5‼︎


1位 インゲン豆

f:id:BULLIUM0506:20131016233354j:plain

  • まずい
  • なんかえも言われぬ苦味が嫌い。でもゴーヤとかは大好き。
  • 食感も嫌い。
  • 胡麻と和えられたら、もうダメです。


2位ウニ

f:id:BULLIUM0506:20131016235116j:plain

  • まずい。
  • 言っちゃなんですけど、あれは食べ物ちゃうドロップや‼︎(ドロップではない。)
  • もう食感がアウトォ
  • なんかエグい
  • ちっちゃい頃食べてから吐いたから余計食べたくない。


3位 スンデ(韓国料理)

f:id:BULLIUM0506:20131016235046j:plain

  • 経験したことない味が・・・
  • なんか説明のしようがない
  • 取り敢えず二度と食べたくない。


4位 イナゴ

f:id:BULLIUM0506:20131016235003j:plain

  • 見た目!
  • ただの虫だろ!
  • 勘弁してください。


5位 自転車漕いでる時に口に入ってくる虫

f:id:BULLIUM0506:20131016235151j:plain

  • 人間が口に入れるものではない。
  • パニックに陥る
  • 鼻にも入ってきやがる。
  • 口の中で潰れると、尚更(^O^☆♪


はい。


いかがでしたでしょか?


好き嫌いはあるもんです。


それと、全国の農家や漁師の方々


申し訳ありませんm(_ _)m


でも、出されたら食べないことは無いです。


では〜