BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

深夜テンションとは…

こんばんは


BULLIUMです。


一昨日の記事
盗んだバイクで走り出す‼︎ - BULLIUM日記


昨日の記事
豚牛プロフィール - BULLIUM日記


を、書いた時は


恐ろしいほど深夜テンション


朝、自分の記事を見て引いていました。


今回は俺を二日間に渡って苦しめた


深夜テンションについての記事を
書きました。
f:id:BULLIUM0506:20131015233632j:plain


内容について一切責任は取りません。


勝手に自分で考えたものです。


そもそも深夜テンションとは?

  • 深夜テンションとは、夜遅くまで起きているとなるテンションで、人によって深夜テンションになる時間帯は変わってくる。
  • どうでもいいことで笑ったりする。
  • 昼では、考えつかないようなつまらないネタを考えついてしまう。例:一昨日の記事

f:id:BULLIUM0506:20131015235940j:plain



恐ろしいですね。


ブロガーの宿敵です。


どうして深夜テンションになるのか?

  • 深夜ということで一日の疲れが溜まっているから逆にハイテンションになる?
  • もう夜だから、あとは寝るだけという気持ちが気分を、ハイにさせる?


イマイチわからないです。


だから、たちが悪い


深夜テンション予防法

  • 疲れをとれば予防できる‼︎→もう寝ろ。
  • 背水の陣をひく。例えば、宿題をあえて残しておくとか・・・
  • 寝よう


全てを総合すると…

























深夜テンションになりたくなきゃ寝ろ‼︎


って事ですね。


ということでもう寝ます。


では‼︎