BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

大会‼

ハロー‼


BULLIUMです。


今日は県新人と呼ばれる大会が


日本ガイシというところでありました。


f:id:BULLIUM0506:20130921191248j:plain
帰り際に最寄り駅から撮影


僕は県大会に出場するような実力を


持ち合わせていないので、


今日は見るだけでした。


会場では、学校ごとに場所が


区切られています。


僕達の学校の横が


今年、男子でインターハイ2連覇し


女子も優勝した豊川高校


というところでした。


その高校からすごいヤル気が


尋常じゃないほど伝わってきました。


俺らの学校なんてヤル気なんて


雀の涙くらいしかありません。


てへぺろりんちょ‼


帰りは部活のメンバーで


名古屋駅の近くにあるサイゼリヤ


行きました‼


学生はお金が常に足りないんでね・・・


これを食べました。


f:id:BULLIUM0506:20130921192308j:plain
キノコのなんちゃらスパゲッティ(空)


空の皿出して誰が喜ぶwww


大会には出てないですが、


今日は移動などで疲れてしまったので


この辺で終わらさせていただきます。


明日は午前中は部活で午後は


部活の先輩の家でたこ焼きパーリィ


をしてから、花火をする予定です‼


乞うご期待‼