BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

話題盛りだくさん日記

今日ふと、


いま"いち""位置"わからん


というしょうもないものを考えついた


BULLIUMです。

鼻炎


朝から稲花粉のせいで鼻炎をおこし、


しばらく鼻血が止まらなかったです。


鼻血のせいで朝起きましたよ‼


シーツも赤かったですね。

焼き肉


今日は名古屋駅の近くの焼肉屋で


クラスの打ち上げをしました。


夕方に名古屋駅のある場所で、


待ち合わせをしたんですが


予定の時刻になっても来ているのは、


全体の3分の1という状況でした。


お前ら時間にルーズ過ぎだwww


名古屋駅にはたくさんの人がいます。


今日はとても面白い人を


見かけちゃいました‼


エスカレーターを何と、


座って乗っているのです‼


猛者www


その発想はなかったwww


焼肉店ではそれなりに楽しみました。


ジュースに岩塩を入れられたり。


ジュースに胡麻を入れられたり。


やめてくれ〜(´Д` )

暇つぶし


昨日買ったふなっしーのパスケースで


暇つぶししてたなっし〜‼



f:id:BULLIUM0506:20130915211325j:plain

サドル


妹に自転車貸したら、


サドルが悪意のある高さになって


返ってきた・・・わざとだろ。



f:id:BULLIUM0506:20130915213024j:plain


新たな日記


気づいている人も0人くらい


いるかもしれませんが


昨日ゲーム専用ブログを立ち上げました‼


BULLIUMげーむ日記


主にマインクラフトpeの事を


書いていくつもりです。


不定期更新なので、


そこんところよろしくお願いします。


今日はここまで‼


最近内容が薄くなってきたな〜


では‼