BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

あなや‼

おっす・・・


部活の疲れなどで


テンションだだ下がりなBULLIUMです。


僕の行ってる学校は、


大抵土曜日も午前中のみですが、


普通に学校があります。


もうその時点でテンションが下がります。


だって土曜日だぜ⁉


休日‼休日‼


ゆとり教育は何処へ。


午後は部活です。


いつもより時間があるので、


練習もハードでした・・・


しかも内容も最悪‼


嫌いなメニューしかありません‼


わかりやすく言うと、


晩ご飯がインゲン豆オンリーって


感じです。ヤダよ。そんなご飯・・・


でも、面白い事もありました。


前、長島スパーランドに行った事は


伝えました。


ブーメランツイスト - BULLIUM日記


実はそこで起こった事件が


すごい修羅になったことが


わかったのです‼


ーーーーその事件の話ーーーー


長島に行く途中のバスの中に


極秘デートに来ていた、


同じ高校の人(2年生)がいました。


その極秘デートに来ていた人は、


水泳部の先輩の友達です。


水泳部の先輩は下衆いので、


極秘デートの様子を写真に撮り、


それを別の友達に送っていました‼


(半笑いで)


まさに下衆の極み‼


しかし‼


後日わかったのですが、


その極秘デートはいわゆる不倫で


相手は元カノだったらしいのです‼


もうすでに修羅の匂いがしますね。


さらに後日・・・


水泳部の先輩はその極秘デートのことを


トイレでぺちゃくちゃ喋っていたら・・・


大便の個室から水の流れる音が。


その個室に入っていた人こそ、


極秘デートをしていた


水泳部の先輩の友達だったという


まるでドラマのような展開にwww


水泳部の先輩が土下座したら許して


もらったそうです。


半沢かよw


では‼