BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

由来と癖

でやああああBULLIUMです。


今日は二つ話題があります。

由来


昨日僕は思いました。


皆さんが僕の事を


よく知らないのではないかと・・・


自分の事を知ってもらわないと、


ただでさえ人が来ないこのブログの


アクセス数はどんどん減ってしまいます。


知らない変人が書くキチガイブログなんて


誰が見るのでしょうかw


という事でまずは、


BULLIUMという名前の由来を


説明します。


BULLIUM・・・


まるで下痢の音みたいだと


皆さん思っています。(確信)


以外とちゃんと考えて付けたんですよ‼


僕は牡牛座で丑年生まれ、


牛に一方的な親近感を抱いています。


片想いです。キャー‼\(//∇//)\


DAMARE


英語で雄牛の事をBULLと言います。


じゃあIUMは何なのかと言うと、


僕の誕生日は5月6日です。


そして元素番号56番はBARIUM・・・


合わせてBULLIUM


QEDです。


今日僕は癖をジブリ・・・じゃなくて、


自分で気づきました。


たまに、唐突に「〜が食べたい」


という事があります。


本屋で、


全く関係ない本読みながら


いきなり「ペペロンチーノ食べたい」


という奴を見つけたら話しかけて下さい‼


それが僕です‼


そして、ペペロンチーノを


要求すると思います。


では‼